FC2ブログ

ソクミル アダルト

ソクミル アダルト、アダルト ソクミルならアダルト サンプル ムービーをどうぞ。アダルト dvd サンプル ムービーも無修正であります。アダルト 動画 ソクミルなら無修正動画配信サイトがお得

ソクミルアダルト無修正動画情報


スポンサー広告 ] 



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んで

「し」から始まる女優 ] 

柴咲りおちゃんが美★ジーンズに登場です!!夏ってことでローライズのホットパンツスタイルジーンズで美脚・美尻を大胆にも見せまくりなんですが、本当にそのスタイルが似合っててエロいです!!下半身だけでなく、上半身の露出もすごい、りおちゃんは夏はいつもこういう格好をしているんだそうです。まさに美ジーンズにピッタリの女優ですね。ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされるりおちゃん。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロいです!しかも野外ですから否が応でも見ているこちらが興奮してきます。そのままの状態で大量潮吹き、フェラ、生ファック&中出しで大興奮間違い無しのアダルト無修正動画!脱がずにヤる!!それが美★ジーンズ!思う存分体感しちゃってください!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

人気の美ジーンズシリーズの最新作がカリビアンコムよりの待望の配信です。今までとちょっと違う夏専用のローライズのホットパンツスタイルジーンズがとてもいやらしい雰囲気をかもし出していて美ジーンズシリーズの中でもかなりエロい作品です。
女優の柴咲りおちゃんがまた可愛い上にエロい雰囲気を出しまくりでジーンズがとっても似合ってます。車でのプレイや野外での露出もありと今までの美ジーンズシリーズの中でもかなり楽しめる作品なのは間違いありません。
この美ジーンズシリーズ、いつも期間限定で気が付いたら見れなくなっちゃいます。この作品も9月21日までの期間限定となっておりますので、迷っている間に見れなくなっちゃいますよ!
無修正のサンプルムービーアダルトもちゃんとありますのでそれだけでも抜けますよ♪是非お試しあれ。

オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んで

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

15:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


白石ひよりの勝負下着

「し」から始まる女優 ] 

白石ひよりの勝負下着

引退してもファンの声が鳴り止まないひよたんこと、白石ひよりちゃんが企画「こだわりの勝負下着」より登場。また白石ひよりかよ~って思ったあなた!いたぶられてもがんばちゃう!今回はそんなひよたんのM本領発揮と清純エロな面がおもいっきり見られますよ!「もう・・・許してください。。。お願いです・・・。」と水色の豹柄下着を身に付け鉄棒に手錠で縛り付けられたまま許しを請うひよたん。後ろから豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。そして、筆、ローター攻撃に体がヒクヒクとなり立っていられない状態に!「やめ・・・て・・くだ・さい」と言いながらもエロエロフェラ。これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイひよたん!おもいっきり拝んじゃってください!

白石ひよりの勝負下着
> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

14:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


永遠のオナペット、ひよたん

「し」から始まる女優 ] 

永遠のオナペット、ひよたん

紅い女キャンペーンのラストギメーは永遠のオナペット、ひよたんこと、白石ひよりちゃん。紅い下着に包まれて登場ですたい!バスロープばはおって、インタビューば受けるひよたん。ん「こぎゃんわたしにもファンがいてくれるなんて…」なんて、けなげ~なひよたんに恋しちゃう男も多いのでは? んんんん?な、なんとこのインタビューでひよたんが重大発言ばしとっです!い、引退?うそぉ~~~え、ってことはこの作品が引退前の作品になるってこと??(カリビアン嬢も悲しくて涙が目に浮かんで来ました。)もう、これは永久保存版になること間違いなしですよね。さて、プレイ内容は、痛かったら痛いって言うてよかとたい。」とS嬢になりきるひよたん、えろーい言葉ばかけながら、ひよたんの大きなマショマロおっぱいばぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こば舐めなさいと命令したり完全にSに成りきっとっです。パンティば脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、ひよたん自らチ○コば騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっとったひよたんは、いつとひよたんになって、むぞらしか喘ぎ声ば出し、アンアン言うて悶えまくり。M男の手錠ば取り、「後ろから突きなさい」と命令するひよたん、もう気持ちようなっちゃってよがりまくり。やっぱりひよたんは、むぞらしか~~!!!最後の作品て思うと切なくなっちゃう一本ですばってん、SとM、両方のひよたんば楽しめるので何回も楽しんではいよ~~♪
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)




アイ・ラブ・オッパイ 2007/01/10
確かに内容は???だがひよりちゃんのオッパイだけでも見る価値あり!


toshi 2006/12/26
ひよちゃんが出ているだけでいいですね。


白虎 2007/01/13
バスローブをあおったひより。その下を想像しただけで・・・


ジャック 2006/10/23
やっぱこの娘かわいいわ~。間違いなし!!



永遠のオナペット、ひよたんを見る


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

17:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


日本男児のチンポば鷲掴みにするひより

「し」から始まる女優 ] 

日本男児のチンポば鷲掴みにするひより

白石ひよりっス!嬉しかっス!あの美白、巨乳、美少女と見事なほどに三拍子揃った極上のAV女優・白石ひよりチャンがカリビアンコムに帰ってきてくれたんス!むぞらしか顔にマシュマロ巨乳!おまけにマンコも超綺麗!そぎゃん超美少女に、チンポ挿入、パイズリ、フェラチオ等々のエロ三昧!全ての日本男児のチンポば鷲掴みにするひよりチャンば思う存分味わうっスよ!何度見てもデカい、その乳!う~ん、堪らん!可愛い顔して濡れやすい敏感ボディは、バイブ、ローター、指マンでグッショリ潮吹きの汁ダクエッチモード!自らチンポばしゃぶり、巨乳に挟んで、と次々とダイナマイトボディば駆使した性技ば繰り出す超エロエロ娘!チンポば美マンに挿入されると、乳ばゆさゆさ揺らしながらよか声で喘ぎだす!とろけてしまいそうな笑顔と突き上げられて苦悶する顔しながら、「チンポ入っとる」と隠語ば放つギャップがイイっス!上から下から、ズッコンバッコン突き上げらるるひよりチャン!イキまくって満足気なひよりチャンの規格外な美巨乳へパイ射!本気で男優が羨ましかっス!お次のひよりチャンは、拘束具姿のオナペット状態っス。絶品のバキュームフェラ!まん丸美乳にザーメンべったりっス!まだまだ終わらんっスよ!最後にもう1発、プライベートなハメ撮りFUCKっス!お口に出されたドロドロザーメンば垂らす姿には思わず感動ば覚えるっスよ!カリスマAV美少女・白石ひよりの猥褻痴態&ドリームプッシーが余すところなく、たっぷり、ぎっしり、「ひより」が凝縮されたこの作品!天真爛漫の笑顔、超美少女のピカピカの白い肌、成長中のFカップ美巨乳、惚れ惚れするごたるピンクの美マン、大胆不敵な小悪魔的FUCKばあたのその目とチンポで堪能してはいよっス!いやぁ、マジでよかっス…、白石ひより。


白虎 2006/12/26
本当に美少女ですね。こんな可愛い子の親になりたいと思うのは、歳のせい?


無明 2006/08/22
うん、いい。凄くいい。



リョウちゃんモッコリ! 2007/02/06
今回はアングルがいいじゃないか。と、シビアに決めても、リョウちゃん、お口アングリ!ヨダレダラダラ~。全チャプターモッコシ!


白石ひよりを見る



カリビアンコムとは

1000本以上の無修正動画を見ることが出来るサイト。

雑誌などのメディアでも紹介されるほどその認知度は高い。

月間の利用料金は49.5$(6000円弱)で、全ての動画を楽しむことができる。

無修正の裏ビデオの相場として、一本1000円で激安!通常は2000円から3000円ほど。

そこから考えると、月間に90本ほどの無修正動画をダウンロードできるのだから割安感は高い。(一日のダウンロード制限があるのでこのくらいの本数になる。)

もし無修正のDVDを90本も買えば、18万ほどかかる。

6000円で90本といえば、一本当たりの価格はなんと66円と激安である。

おすすめの人としては

レンタルビデオでアダルトビデオをしょっちゅう借りる人

無修正のDVDに興味がある人

ちなみにカリビアンコムでは、白石ひよりの作品が15本用意されている。

白石ひよりの作品だけダウンロードするにしても、一本400円で手に入れられることになる。

これは、白石ひよりファンであるならば買いだろう。


カリビアンコムを試してみる。 


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

01:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


カリビアンより白石ひよりの特別動画

「し」から始まる女優 ] 

カリビアンより白石ひよりの特別動画

皆さんお待ちかねの2004年ベストカリビアンコムアワードの有名女優部門の発表ですたい。ノミネートされた女優の方々は,みな超が付く有名女優ばかり。その中からこの素晴らしか栄冠に輝いたとは…ドコドコドコドコ…パーン、白石ひよりさとですたい!!!AV界の超アイドル、ひよりちゃんの受賞ば記念して、特別作品ば大公開!まず、ひよりちゃんが私生活っぽいファックば見せてくれます。ミニのジーンズスカートにキャミソール姿の彼女ば男がネチネチと愛撫。騎乗位では彼女の柔らかい胸がいやらしく揺れて最高。続いては、ひよりちゃんがブルマー姿でハメられちゃいます。尻ば高く突き上げ、男に激しくつかれる姿は◎。さらにバイブオナニー、そして本番カラミがもう一本入って、超ジューシーに仕上がっとっとですたい。この濃厚作品ば見逃す手はなかですたい!!!

toshi 2007/02/14
ひよたん、可愛い、もう最高です。からみ3回もあって、大サービスですね。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/06
ミニスカ、ブルマ、スッポンポン!推薦の超豪華作品!


アイ・ラブ・オッパイ 2007/01/20
本当にこの子は可愛いですね。


きつね 2007/01/16
ひよりちゃんの魅力がこの一本に凝縮、必見の作品です。


nodogosi 2007/01/14
やっぱりひよりさんですね、抜くならひよりですね。


白虎 2006/12/26
もう、「ひよりちゃんしかナイデショー」というような作品です。


JJ 2006/10/01
やっぱりヒヨリン最高だよな。エロカワに濡れ濡れもうたまらん


ガンがん 2006/05/26
ひよりちゃんの中身が一杯つまってて、抜きどころ満載ってかんじでした。彼女のエロさは神の域かと思えるほど、神聖エロスの女神です。

カリビアンより白石ひよりの特別動画


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

10:08 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP


白いワイシャツとパンティだけのひよたん

「し」から始まる女優 ] 

白いワイシャツとパンティだけのひよたん

惜しくもAVから引退してちまった伝説のAV美少女アイドル、ひよたんこと、白石ひよりちゃんの19歳の頃の動画です!17歳でバージンを失ったつうしよたん。初体験談やプライベートのセックスライフを赤裸々に語ってくれやす!プライベートでするエッチと仕事でするエッチの割合はなんと100:0!やっぱプライベートだと心も体も満たされるつうわけだろ~な~!そんなひよたんの彼氏になる人は幸せもんだよ~!白いワイシャツとパンティだけのひよたん。ボタンを外して88cmの自慢のEカップを披露!いいだぁね~!ふっくらしたマシュマロおっぱいがおいしそう~!今回の動画のコンセプトは潮吹き。しよたんにいろんなシチュエーションで潮を吹いてもらおう!つうことでまずはローターで挑戦!クリちゃんにローターをあてて様子見がてら、徐々にオマンコにローターを入れてみるぜ。オマンコが濡れてきたトコでローターからバイブに交換。ひよたんの綺麗なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えやす!でもまだreadyでねぇひよたん。鏡の前に座ってもらい俺のマンコを見ながら、指マン攻撃にあうってんだ。あっつう間に潮吹きまくってちまったひよたん!やっぱ指のほうがおもちゃよりも気持ちいいつうことなんだぁねっ!ひよたん即イきだった!さあ、本番でひよたんはまた潮が吹けるのか?!あとは動画を見て確かめてみよ~っ!


カリビアンコムから白石ひよりの無修正15本目の作品となります。
人気の白石ひよりの無修正動画が15本もそろっているのはカリビアンコムだけでないでしょうか?

カリビアンコムは無修正動画サイトであるなら、知らない人などいないほどの有名サイトです。

今なら6週年キャンペーンとして4月9日までの入会金割引セールを行っています。

割引率としては、以下のようになります。

1ヶ月会員
( 30日間 ) $49.50が$44.50にて

2ヶ月会員
( 60日間 ) $90.00が$83.00にて

3ヶ月会員
( 90日間 )
$130.00が$120.00にて

6ヶ月会員
(180日間)
$260.00が$245.00にて

見ていただくと分かるように、期間が長ければ長いほどお得になっております。


お支払いはクレジットカードのみとなっておりますが、安心のDTIサービスを使用しております。

クレジットカード明細にも、DTI SERVIES INCとしか表記されません。

この会社は、サーバーの運営なども行っていますので家族の方へもレンタルサーバーの代金などといってうまくごまかせます。

とりあえず、白石ひよりを見に行く


> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

08:04 | トラックバック:3 | コメント:0 | 先頭 | TOP


無敵の正統派美少女アイドル、白石ひより

「し」から始まる女優 ] 

無敵の正統派美少女アイドル、白石ひより


カリビアンコム~THE対決~シリーズ、最終ラウンド、美少女対決に今年超注目株、2人の美少女が対決!ご存知いまや無敵の正統派美少女アイドル、白石ひよりとお人形さんのごて可愛い美少女、愛葉るびちゃん、彼女達の旬のムービーば2本同時一気にアップ!まずは裏DVD界に彗星の様に登場し、人気女優トップの座に君臨した、白石ひよりちゃん。完璧なEカップ美乳にフェロモン爆発のスーパーボディ、そして無邪気で親しみやすい性格でカリビアン嬢も好感度、大ハナマルですたい。さて今作品では白のシンプルなタンクトップに短い黒いミニスカートでひよりちゃん登場。まずは初々しすぎるインタビューの質問に答え、照れながらの極太バイブば使うた公開1人H!!ぬれぬれシャワーシーン(こちら初公開!)でひよりちゃんのパーフェクトボディば思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー第二弾!ふわふわピンクのオマンコにひよりちゃん、自らローターばズボズボといれて感じまくっとっです!変わりまして、うわさの愛葉るびちゃん!可愛よか上に、今回はなんとパイパンで対決!オナニーシーンもパイパンだけん、よう見えること見えること!そしとるびちゃんが繰り広げる、スローなリズムでたかぎゃ濃厚なフェラテク。ちんぽの先っちょから根元まで、ゆっく~りなめしめるあの技!見とるだけでびくびくきちゃいそ~っ!さ~て最後の対決ば飾るにふさわしかこの二人!結果がたいぎゃ楽しみですたい!

無敵の正統派美少女アイドル、白石ひよりを見に行く

> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

07:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


とにかく白石ひよりがいい

「し」から始まる女優 ] 

白石ひより(しらいしひより)1984年 北海道出身。美白、巨乳、美少女と綺麗に三拍子揃った白石ひより!ため息の出る愛おしさ!大迫力の豊満ナイスボディ!Eカップのまん丸なマシュマロおっぱい!きゅっとくびれたグラマラスなボディライン!美少女の色気を感じさせる視線!ピンク色の綺麗な美マン!全てが完璧、パーフェクト!彗星のごとく無修正アダルト業界に登場し、史上類を見ない速さでトップアイドルに上り詰めた白石ひより。裏業界から表舞台への逆デビューも果たし、多くの男たちのハートとチンコをがっちり掴んだ伝説の美少女、それが白石ひより!通称、ひよタン!何故こんな可愛い娘がAVに…、と彼女を見る度に思ってしまう程の逸材!この世の全ての男達にとって、永遠のAVアイドル!カリスマAV美少女・白石ひよりの天使の素顔に隠された淫靡な雌の部分をたっぷりと、そしてじっくりと、味わってください。

名前 白石 ひより
出身地 北海道
生年月日 1984年1月12日
星座 山羊座
血液型 A型
身長 159cm
体重 ???
スリーサイズ B:88cm(E-65) W:59cm H:88cm
靴のサイズ 24.0cm
趣味 ショッピング

AVに出演するまでの体験人数がたったの2人という清純な娘が出演作を重ねるごとにどんどんエッチになっていきます。かわいいルックスとEカップの美乳が最高です。

カリビアンコム収録作一覧
白石ひより デビュー伝説Part1
白石ひより デビュー伝説Part2
紅い情熱
白石ひよりてんこ盛り
早抜きパイズリBEST
コスひよ~メガネも似合う白石ひより~
恋するオチチ
白石ひより再降臨~極上AV美少女~
話題の有名女優部門第一位
早抜き第4弾(白石ひより)
カラオケデート
美少女対決
ひよりの全て
Clear Blue

> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

23:37 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。

あなたは18歳以上ですか?

YES NO

最近の記事

ジャンル別ランキング

リンク

DXライブ

ブロとも申請フォーム

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

