FC2ブログ

ソクミル アダルト

ソクミル アダルト、アダルト ソクミルならアダルト サンプル ムービーをどうぞ。アダルト dvd サンプル ムービーも無修正であります。アダルト 動画 ソクミルなら無修正動画配信サイトがお得

ソクミルアダルト無修正動画情報


スポンサー広告 ] 



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ワンクリック詐欺について

ワンクリック詐欺について ] 

当サイトでは詐欺サイトは紹介しておりませんが、インターネット上をネットサーフィンしているとそのようなサイトに行き着くことも少なくはありません。
ワンクリック詐欺とは、文字通りワンクリックしただけで訳もわからず入会したことになり法外な請求をされるものです。
このようなサイトが流行ったのは、やはり驚いて数多くの人が請求どおり支払った結果でしょう。
しかし、同意の無い契約というのは無効であり、もしこのようなサイトにひっかかったとしてもあなたに支払い義務はまったくありません。

完全に無視しておきましょう。

多分、そういうサイトの規定の中に「あなたのIPアドレス」を取得しました。~までに支払ってもらえなければ、IPアドレスをもとに調査を行い調査費用をまとめて請求します。
請求費用が何十万ということもありえます・・・うんたらかんたら

このIPアドレスは例えば、ブログがトラックバックを打ったときにトラックバックを打たれた相手は、そのブログからのトラックバックの禁止設定などを行なえます。
これは、IPアドレスを元に禁止するようになっていて、要は誰にでも簡単に分かるものなのです。

そんなもので、あなたの個人情報が分かったら苦労しませんよね?

ということで、そういうサイトにあったら完全に無視してしまいましょう。


もう一つグレーな手段を使ってくるサイトがあります。

契約は同意がなければ成立しませんので、規約を分かるように明示する必要があります。

その規約を目立たないようにこっそり表示しているサイトです。

例えばよくあるのが、エンターページにこっそり表示する方法です。

あなたは18歳以上ですか

で「はい」を選択するといきなり入会したことになるものです。

そしてよく見ると、そのエンターページの下にこっそりと、しかもスクロールさせなければ分からないように「エンターページに入れば契約とみなし・・・会費~を支払ってください・・・」

というものです。

これは契約内容を一応表示はしていますが、明示はされていませんので無効と考えられます。

一応グレーなので、ひっからないように注意しましょう。

ちなみに私はこれにひっかかったことがあり、色々悩んで調べたりしたのですが結局無視することにしました。

請求は一切ありませんでした。

しかし、余計な心配をするのも嫌でしょうから、エンターページ付近には特に注意するようにしましょう。

私の経験上ですが、そのようなサイトは「完全無料無修正」とかを追いかけていくと、たどり着くことが多いです。

十分注意しましょう。


> > 追加の記事を読む
[PR]



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

18:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


はじめに

はじめに ] 

当サイトでは、ワンクリック詐欺などの詐欺サイトは一切紹介いたしません。
管理人が厳選した、安全でお得な無修正動画サイトをご案内いたします。
インターネットでクレジットカードを使うのはこわい!というのは分かりますが、完全に秘密は守られていますので絶対安心です。
無駄にアダルトビデオを借りるより、絶対お得な動画サイトを利用してみましょう。

> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

17:49 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP


さやかと初デート

「つ」から始まる女優 ] 

tutumi.jpg


あいかわらずかわいい堤さやかちゃんです。本当にミニモニみたいです~。自分はファンですから、カリビアンと一本道からできるだけたくさんの動画を集めちゃいました!

一本道「さやかと初デート」より
ヤッやっぱり超可愛いぃぃぃー!!飛ばしに飛ばしまくっている超豪華一本道GW特集にぃぃ一本道オリジナル動画であの堤さやかちゃんが登場!!全ての仕草、発する言葉、笑顔がヤバイくらいに可愛いです。そんなさやかちゃんとのまずは遊園地でデートはリモコンローターをマ○コに入れて乗り物に乗り見えそうで見えないチラリズム、、、パンティー、ローターのライン、乳首を時折みせながら興奮度を高めていっちゃいます。ホテルにもどってからの絡みもヤバヤバ、まずは男のアナルにローションをタップリ塗ってのバイブ挿入、、、からさやかちゃんの超エロフェラ、クリクリのさやかちゃんの瞳はカメラ目線もぅたまりません、、、さらに69で髪の毛を掻き分けながらの一生懸命の首を振りまくりチ○コにシャブリ付くさやちゃんは最高です。穴あきパンティーにのぞくさやかちゃんの超ピンクおマ○コにお待ちかねの挿入、、、チ○コがグチョグチョのおマ○コを出たり入ったりしているところもバッチリ納められています、、、そしてどこから声をだしてるのか超かわいい喘ぎごえに潤んだ瞳は堤さやかここにありってな感じ、、、騎乗位に移ってからのさやかちゃん主導権のこねくり回すさやかちゃんの腰の使いはさすがの一言、、、バックはバックでカメラ目線を外さないプロフェッショナル仕事で、、、フィニッシュはもちろん、、、、全てのシーンが見所って言わせちゃう一本道オリジナル堤さやかちゃんを見逃す手はありません! (ちゃっQ)

一本道収録作一覧
堤さやかパート1
堤さやかパート2
堤さやかパート3
堤さやかパート4
感じる二本勝負 ロリ派VSセクシー派
堤さやかパート6
フォーエバー・ドリーム
さやかと初デート
スクール水着でH
やっぱり好きッ!!

以下関連記事
MAX『レイナ』ヌード初披露
女王様 夢野まりあ無修正動画
お気に入りのカリビアンコム27
カリビアンコム 17
お引越し 三津谷葉子ちゃん
Sky Angel 12 紅音ほたる
僕は女優派です。
たまごっち ワールド サイトマップ
「磯山さやか 本当にハミ出た茶色くデカい乳輪!! 」



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

17:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


長瀬愛の一本道収録作

「な」から始まる女優 ] 

nagase.jpg

未だ多くのファンを掴んではなさない、長瀬愛の一本道収録作品です。
引退はしましたが、多くの作品を楽しむことができます。
一本道収録作一覧
最強アイドル長瀬愛チャン
長瀬愛第2弾
変態君が愛ちゃん宅に乱入!!
愛チャンが自分でバイブを
長瀬愛インチョコハウス
Tシャツ&ミニスカートpの愛チャン
Hに目覚めるお年頃~いじめられ体~
PRIVATE ~アイドル!ホントのところ~
愛Pod ero
わかった日の出来事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

20:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ロリータの極致、相馬あけみ

「あ」から始まる女優 ] 

souma.jpg


これは幼い!まさにロリータの極致です!まさに、妹とファックしているような感覚に襲われます。でもそれでいいんです。いけないことほどしたくなるのが人間の性ですから♪

「ブルマ教室 」 相馬あけみ
お待たせしました。待望の相馬あけみちゃん登場です!きん愛らしいロリ顔、サラサラ茶髪、色白、巨乳。そんなあけみちゃんが、1度はやって見たいブルマファックで抜かしてくれます。女子校生のあけみちゃんに体育の先生になって、性の真髄を教えてあげましょう。大股開いて、感度ばっちりのお○こを指でぐちゅぐちゅ。バックでつきあげ。エクスタシーに悶えるあけみちゃん。玉まで舐めまくるディープフェラには先生も思わず感動します。局部ばっちりのオナニーもなかなか卑猥でよろしい。性教育を受けたあけみちゃんの成績は、もちろん5です!
> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

15:25 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP


AV1作目で処女喪失 雨木夕紀

「あ」から始まる女優 ] 

amagi.jpg

★雨木夕紀★
(あまぎゆうき)
(敬称略)

●所属
DXチェーン(歌舞伎町)
●誕生日
2月17日
●出身地
神奈川県
●デビュー年月日
平成15年11月1日
●サイズ
T160・B86・W??・H87
●血液型
  B型
●好きな物
甘いもの(ゴディバ・モロゾフ・他いろいろ)
肉(焼肉・焼き鳥・とんかつ・他いろいろ)
ナス・ラーメン(とんこつ・みそ)
ウーロン茶・ココア・寿司・猫
●嫌いな物
チーズ・ニンジン・ピーマン・コーヒー・タバコ・キャラクターもの
●差し入れ希望
ウーロン茶・生じゃない保存が長くできるお菓子・ギフトカード
●趣味・コレクション
PC・ゲーム・おえかき
●ファンに一言
まだまだ未熟ですがマイペースに成長しているので温かい目で見守ってやって下さい。
●その他

AV1作目で処女喪失した、お嬢様系の可愛い顔にDカップの豊満ボディの雨木夕紀ちゃん。ぎこちなかった彼女の性長?がこの作品でうかがえます。

「大人のお医者さんごっこ 」 雨木夕紀
AV1作目で処女喪失したお○こ姫の夕紀ちゃん19歳。AVの修行をつんでますます色っぽくなりました。バイブオナニーでもだえた後、2人の男優さんが夕紀ちゃんのボディをやらしくチェックします。おじさんたちの指姦のうまさに感激したスケベな夕紀ちゃんは、おかえしに上手になったフェラのテクニックをご披露します。本番前には、”夕紀のお○こにち○ち○入れて”とお願いする始末。夕紀ちゃんのはずかしおしっこシーンもお楽しみください。鮮明画像で局部アップ満載!もちろん無修正です。きっとご満足していただけます。





> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

15:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


雨宮沙希 露出他

「あ」から始まる女優 ] 

amamiyasaki.jpg


読み仮名・カナ あまみやさき/アマミヤサキ
誕生日 1983年11月30日
星座 射手座
身長 158cm
3サイズ B:86cm W:58cm H:85cm
可愛らしい大きな瞳と大胆なHさが嬉しい美少女、雨宮沙希ちゃんの無修正動画の案内です。カリビアンコムでは以下の作品を収録してます。

Pink Agel さてさてカリビアンコム大運動会もクライマックスに近ずいて参りました。3人目のブルマ美女は雨宮さきちゃん!なんとあのレアなピッピンクブルマをまとっての登場。このムービーは、ブルマのシーンはもちろん全部で5つも違うストーリーが入っており、ほんとうに選り取りみどり!まず1本目はあのピンクブルマをまとってのフェラ。さきちゃんのフェラテクは、見ているだけでいっちまいそう!2本目はちょっとはらはらどきどきの無理やりモノ。さきちゃんの帰りを待伏せしていた見知らぬ男が、さきちゃんが帰ってくるやいなやいきなり家に乱入。そしてその男はさきちゃんに....... 3本目はちょっとおちゃらけた面白いストーリー。ある社長と部下Aがさきちゃんとこれから気持ちいいことをしようとしていたら、もう1人の部下Bが会社へ到着。社長と部下Aは半分裸で、手錠と目隠しをされたさきちゃんをおいて隠れてしまう。そのさきちゃんの姿を見た部下Bは...........  4本目はさきちゃん、ベット上で完全スパーク!5本目はなっなんと3Pと、本当にお得なこの1本!これを見ないであなたはどう抜く?!
The セーラー服 可愛らしい大きな瞳と大胆なHさが嬉しい美少女、雨宮沙紀ちゃんがカリビアンコム祭りでとうとうカリビアンコム初登場です。べットの上でのロリロリインタビューから始まり、セーラー服姿の絡みではおいしそうにチン○をしゃぶる沙紀ちゃん。興奮しまくりのお兄さん、Dカップのおっぱいにしゃぶりつき、もみまくる。何の抵抗も無く言われるがままいろんな体位に挑戦。特にお兄さんが後ろから逆立ちのようにしてバックからハメるシーン(カリビアン嬢初めてみました、コレ)はあっぱれ。ロリっとした感じで不思議な色気がたまらない沙紀ちゃんを楽しんで下さい。
早抜き露出BEST 早抜き第3弾は露出だー!!姫川麗の超人気動画が1番バッターっす!野外で半場レイプ!いやがりながらも
激しいクンニでよがる淫女!野外で大股開きで指マンされ自分のマン汁をなめる好きモノ変態女!肉棒に
舌をからませてのテクフェラは絶対に見逃せないっす!池袋の街を堂々と裸で歩く小林瑛理奈!!すごいっす!
人目も気にせず歩く姿は見ていて逆に気持ちエエ!カーセックスからすごいのは公衆電話のBoxの前で
人に見られてのバイブプレイからバックでの絡み。この女は人に見られないと感じない露出狂色!みんなで仲良く青空セックス!野外乱交プレイで潮ひがり! ザーメン三昧やり三昧を堪能出来る1本!雨宮沙希。海辺で恥ずかしそうに服を脱ぎ雨の中傘をさしてのフェラ。 大きく口をあけ、チン○をペロペロ舌でなめまわす!おしっこロリギャル酒井里美!体操着で野外3P。虹が出そうな高飛び放尿!小さい口を大きく開けてのWフェラ!
上下の口でチン○をくわえ込み、じゃーと又放尿!おしっこまみれのザーメンまみれ!ラストは人気AV宝来みゆきの海辺での絡みシーン!よりすぐりのシーンばかりを集めた露出で今夜はEnjoy (右ハンガー)
露出エンジェルパート2 はい、みなさんおまちかね、やってまいりましたよ~ん。~真実の露出を求める旅~「露出エンジェル パート2」が約3ヶ月の時をへて、遂にリリースです!!!前回パート1で、かなりの露出好き、というより“天性の露出狂”ということが発覚した雨宮沙紀ちゃん。ビル展望台露出->喫茶店露出->電車露出オナニー->温泉青姦 と、もう露出、露出、露出のオンパレードだったわけですが、さてその後は、どうなったのでしょうか!?それは見てのお楽しみ。っていうのはあんまりなので、ちょっとだけ、あらすじをかいつまんで話させてもらいます。まずびっくりするのが、オープニング。いきなりパンちら!しかもドアップ!おまけにノーパン!でお食事中の沙紀ちゃん。腹ごしらえのあとは、リモコンバイブを装着し、いざ観光客たわむれる植物園へ直行!もうヘロヘロで歩けない沙紀ちゃんに、容赦ないバイブ攻撃!人目も忘れて、沙紀ちゃんいきまくりです。もうこうなれば、露出本能満開といった感じで、ノーパン、ノーブラ肌身にコート1枚の体をさらけだし、お兄さんのおちん○んにしゃぶりつき、海岸沿いの遊歩道でガンガン突かれながら、海に向かって「アンアン」絶叫しちゃう始末なんです!もうすごい、沙紀ちゃん最高!パート1よりさらに露出パワーアップの今回のパート2、楽しんじゃってください!ところで、これって~真実の露出を求める旅~っていうか、~天性の露出狂発見の旅~じゃないの!?
露出エンジェルパート1 やってまいりましたー、みなさん!カリビアンコムがあなただけのためにお送りするホワイトデースペシャルだよ~ん。そこで登場してもらうのが雨宮沙紀ちゃん。私、カリビアン嬢も好きになっちゃいそうなとってもキュートであどけない彼女。声が女優の常盤○子激似って思うのはわたしだけかしら!?そんな彼女がカメラマンと共に真実の愛を求めて旅に出ます。しかもただの旅じゃございませーん、みなさん!”露出”なんと大胆、ハレンチな!ビルの展望台、喫茶店、列車の中でも、旅の間中どこでも脱いじゃいます。ほんとにこの子ったらお顔に似合わず、チョー大胆なんだから!ほんと見てるこっちがドキドキしちゃう始末よ。しかも、脱いじゃうだけじゃないんだから、この子は!自分で感じ始めちゃうのよ!わたしどうしたらいいーの!?、全く手におえようがないわ。目的地の旅館でもまた一波瀾あるんだから、これがまた。ほんと見てちょーだい!~真実の露出を求める旅はまだまだ前半戦、何が起こるかわからない後半戦も乞うご期待あれ!~

> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

15:00 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


スーパー痴女 朝河蘭

「あ」から始まる女優 ] 

asakawa.jpg

(あさかわ らん、1980年9月4日 - )

神奈川県出身。
血液型O型。
身長158cm 、
スリーサイズB86W58H85 、Dカップ。

日本を代表するAV女優の一人。その強烈な色気で日本だけでなく、海外でも人気があったという。まさに、アメリカンポルノなみか?

彼女のすごいところは一年間に200本以上のAVに出演し、ギネスブックにまで申請したというところ。

まさに、その凄まじさにあいた口がふさがらない。

カリビアンコム出演作一覧
蘭は3Pがお好き “痴女タイフーン”の異名をもつ超美形AV女優、朝河蘭ちゃんがカリビアンコムへ早々と2度目のご登場。パチパチ。今回の蘭ちゃんは3Pに挑戦。知的な顔立ちからは想像もできない淫乱言葉の連発で2人の男を、そしてユーザーをも挑発し、騎乗位、ち○ぽ 2本くわえて男達を責めまくり、いかせまくり。もちろん蘭ちゃんも可愛いお○んこ全開に、ヌルヌル濡れまくって“いかせてー!”、“いくー!”と叫ぶ,吠える。 おみごと!2代目カリビアン嬢も圧巻です。絶対、見る価値ありのお薦め1本です。
誘惑ねっとり 誰もが納得する美貌、抜群のスタイルにたわわな美乳!!引退後も人気が衰えるコトがない、スーパーセクシーAVクイーンの朝河蘭が久しぶりにカリビアンコムに登場!今回の動画は究極の痴女プレイと言ってもいいほど内容がとっても濃い~~☆☆病院で女医として働く朝河蘭。霊安室に忍び込んで、傷を負ってすでに他界した病人と性交を試みるかなりヤバイ朝河蘭先生。死んで冷たくなった男の乳首をナメまくり、自由に出来ることに喜びを感じ、自分のマ○コを触りながら、感じていく変態蘭先生。美乳を死人のチ○コに押し付け、フェラ。死んでいるはずのチ○コが蘭先生の熱くいやらしいフェラでビンビンに生き返り自ら馬乗りになってチ○コを挿入し、色っぽい声を霊安室中に響かせて腰を振る。。2発目は先生の手を天井からロープで吊るし上げ、男の自由を奪っての痴女リードプレイ。巧みな舌使いのフェラで先生をその気にさせ、手をロープで犬のようにしばり、クンニをさせた後本番。3発目は前に中谷○紀主演の病院ドラマにあった女医の蜂蜜プレイ。手を皮バンドをかけられた男に蜂蜜から始まりゼリーやプリンを男の体に塗りたくり変態チックに舐め回わし、男が耐え切れなくなった所で、ガチンコファック!3作も痴女プレイが入ったこの動画、M男君、マグロ君もそうでない方にも絶対オススメ!!5つ☆
(ドリームルーム提供配信作品:カリビアン嬢)

むき出しの蘭 超人気、朝河蘭が武藤蘭と名乗っていたころの秘蔵流出ムービーを特別に入手いたしました!!青いワンピースを身にまとった蘭ちゃんがカメラをのぞきこみ、ソファーに座って大胆に秘部をむき出しにして指マン、釣竿式ローターで悩殺1人H!そして試験管や医療機器をま○こに突っ込まれてぐちゃぐちゃにかき回されてしまいます。生尺の後はなんと生姦!バックからま○こに生チンをズコズコハメられ、おまけにフェラをしながら騎乗位で突き上げられる3P!やはりこの頃から痴女としてのオーラが感じられゾクゾクします。最後に聖水シーンもおがめます。年間ポルノ出演数最多記録(212本)でギネスブックに申請した今や押しも押されぬ裏ビデオ界のエロ女神!むき出しの朝霞蘭、必見です!
朝河蘭乱れる 正統派美女にして、一躍AV界「痴女お姉さま」No.1の座についた朝河蘭ちゃん!!とびっきりの美貌、そして抜群のスタイルの蘭ちゃんがバイブオナニーで淫らに大声であえぐ!白と水色の夏服セーラー服ファックでは、ま○汁がついたパンティを恥ずかしがって「見せたくない」と言いつつも、感じやすいDカップのおっぱいを2人の男優さんにねっとりと攻められてま○こ濡れ濡れ。おまけにローター2つとバイブをつっこまれて...濃厚フェラや、バックでの激しい腰フリ。陶酔しきった蘭ちゃんの顔はエロい!「こんな美女がこんな淫乱に...」その変身ぶり、絶対に興奮度大です!!

> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

14:41 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP


おもちゃにされちゃった 愛葉ゆうき

「あ」から始まる女優 ] 

愛葉ゆうきちゃん。このこいったい何歳なんでしょうか?どう見ても高校生にしか見えない、こんな幼い子がスクール水着や制服姿でおもちゃにされちゃいます。
> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

14:26 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


露出したいの 浅見薫

「あ」から始まる女優 ] 

kaoru.jpg



スレンダーでスタイル抜群美女の浅見薫ちゃんはまだまだ若干20歳で若いんです。くっきりと日焼け跡が残る健康的な美少女。そのあどけない笑顔にはひきこまれてしまいそうな魅力があります。



> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

14:19 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP


「ダイナマイト」 あまいかおり

「あ」から始まる女優 ] 

amai.jpg


あまいかおりちゃんは、どういう女優かというと清楚な顔立ちをしてはいるんですが、大の童貞好き。まさに童貞キラー、あなたも奪われちゃってください。
> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

14:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


麻生葉子 水色ブルマ 

「あ」から始まる女優 ] 

youko.jpg


読み仮名・カナ あそうようこ/アソウヨウコ
誕生日 1983年6月18日
星座 双子座
身長 160cm
3サイズ B:87cm W:58cm H:83cm
ブラジャー
血液型 B型
出身地 東京都
趣味
特技
性格
その他 別名:藤沢理名

タイトルから分かるように麻生葉子ちゃんが水色ブルマをはいての登場です。
ブルマがとにかくよく似合ってます。
おじさんに大人気というようにとってもかわいいです。
> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

13:51 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP


有賀瞳 まんこドアップ

「あ」から始まる女優 ] 

ariga.jpg


この動画、よくある女子高生モノのようなんですがちょっと違います。

というのは、なんといってもまんこ、あそこのドアップが半端なく多いんです。

女子高生の綺麗な、そして完全無修正のおまんこをたっぷり、いやというほど堪能できる作品です。


> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

13:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


女子高生レズ物 相川ゆい 

「あ」から始まる女優 ] 

カリビアンコムには珍しい、女子高生二人のレズ物です。

レズ動画マニアには満足いく作品といえるでしょうか。


TOKYO HONEY前編
リクエストにお答えして、久々のレズものUPです!バイブを使って何度もいった後、場所を移動し、2人でシャワーを浴びながらのHが始まります。そしてなんとなんと!!バスルームで2人そろっておしっこをしてしまいます!カメラを下に構え、そのカメラに向かっての放尿!マニアにはたまらないのでしょう!カリビアン嬢は、編集していて「オエッ」となってしまったのですが、男の人にとっては、めったに見れない貴重なシーンなのでは?
TOKYO HONEY後編
バスルームで2人そろっておしっこをした後、ベットに戻ってきた2人。今度は体操服に着替え、バイブを使っていきまくります。最後がちょっと中途半端な終わり方をしていますが、もともとのムービーがそうでした。どのシーンを見ても女の子が写っているという、2倍に楽しめるムービーなので、最後のシーンは見逃してください。

> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

08:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


淫乱スチュワーデス 樹まり子

「い」から始まる女優 ] 

itsuki040.jpg

●樹まり子/いつき・まりこ●
1970年1月28日生まれ、東京都出身
AB型、
身長 160cm、体重 50kg、
B 86cm、W 60cm、H 89cm、
50数本の作品を残し
80年代から90年代にかけて息の長い活躍をしたビッグアイドル

1989年青木さえ子と言う名前でデビュー、デビュー作は「素晴らしき日曜日」、
「快楽天国」、「猥褻淑女ビーナスの雫」の三本同時リリースだったそうでかなり期待されていたようです。
その後”樹まり子”と改名、90年に活動を休止するまで50本以上の作品に出演したらしい。
月に五本弱と言うハイペースで作品をリリースしていた事になる。
AVを代表するビッグアイドルの一人である。
ちなみに92年に"樹マリ子”と改名して「アイビック」と言う所からカンバックしている。

カリビアンコム収録作

天国と地獄 夏の避暑地の別荘でくつろぐかつての人気AV女優!樹まり子、タオル1枚はおってチェアーで腰掛けながら森林浴をする彼女!そして、シャワーを浴びる彼女、そのアイデンティティーである豊満な形の良いバストは何時見てもいいものだなと思う!シャワールームでもだえる彼女 彼氏と会う前にいろんな想像をして股間が熱くなってしまったみたい!オナニーその彼と合いデートをして部屋でじゃれあいしまいに熱くなりファックへと...生フェラの時の彼女の吸い付きぶりがまたいい!!樹まり子の貴重な裏もののひとつ!
淫乱スチュワーデス
あの樹まり子、久々のエントリー彼女は、今見てもすばらしいと思う。美形な顔立ち、スラッとしたスタイル、形のいいオッパイ。全て合格点です。さて、ストーリーですが、スチュワーデスものです。あの頃は、スチュワーデスといえば、何か想像させるものがありました。フライト中にナンパされたまり子は、その男のところに直ぐに直行!何もいわず男の前で脱ぎ始めます。上着を脱ぐと形のいいオッパイがポロリと!直ぐにベッドに行くとキス、その形のいいオッパイを堪能した男は下半身に、パンティを脱ぐときれいなアソコが、中々樹まり子ものにはあそこが写ってないですが、 この作品はモロ見えマ○コが、所々に見れます。そして、彼女のすごいところは、この挿入!生です。


> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

22:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


往年のAV女優、愛田るか

「あ」から始まる女優 ] 

ruka_aida_title.jpg

名前 :愛田るか
  出身地 :神奈川県
  血液型 :A型
  星座 :ふたご座
  生年月日 :1971/9/4
  身長 :163cm
  体重 :??
  スリーサイズ :88・60・90
  靴のサイズ :??
  趣味 :音楽鑑賞

かわいい顔からは想像できないほどの超淫乱女優・愛田るかちゃん。美人です。
その美貌と完璧なスタイル、そこかしこから醸し出される妖艶な魅力は、現在の女優達にも決して引けを取らない往年の名女優『愛田るか』

大人気愛田るか、カリビアンコム初登場です!今はストリッパーとして活躍しているそうですが、カリビアンならそんな彼女の本番が自宅で見れる!

カリビアンコム収録作一覧
AV女王
大人気愛田るか、カリビアンコム初登場です!今はストリッパーとして活躍しているそうですが、カリビアンならそんな彼女の本番が自宅で見れる!スレンダーな体に処女のようなピンクの乳首。とっても感度が良くて、1人Hでは連続で何回もいってます!さすが大御所、100人以上とやったと言い切っているだけあって、フェラも年季がはいっていて、ベテランの域に入ってます。お尻の穴まではっきりくっきり!2人の男から何度もいかされてます。
やっぱりナマが好き
大好評愛田るか、リクエストにお答えして第2弾です!今は高級ソープランドで働いているそうですが、カリビアンならそんな高い金額を払わなくても、彼女のナマ本番が見れます!不自然に焼けたこの男、彼女に気にいられたのでしょうか?年季の入ったフェラでは、尿道のところを重点的に、よだれを垂らしながら、丁寧に舐められてます。しかも、コンドームが嫌いという事で、ナマ挿入!ラッキーな野郎です。
人妻の快楽
最近リクエストの多い人妻、熟女系にお答えして、痴女熟女女優、愛田るかちゃんをお届けします!!ソファーに座ってるおとなしい感じの男二人を、Hな手つきで誘惑。乳首をいじったり、チンコをまさぐったりと人妻ならではのエロさです!二人のチンコを咥えてるところでもう一人の男が登場し、おマンコを触り始めます。いじられている間中、「チンポ欲しい~、おマンコ汁いっぱい出ちゃう~」とHな言葉で男を更に興奮させて、挿入です!入れられながら、もう一本のチンポを舐めたらり手コキしたりと、痴女ぶりを発揮です!体位を変えるたびに「もっといっぱいちょうだ~い」といくらやっても足りないみたいで、男優がいった後もオナニーをしてまたイってしまいます。人妻、痴女ファン必見です!!
美乳熟女
全国の愛田るかファン、そして熟女ファンの皆様こんにちは!カリブ嬢です。平成の淫乱女優として大ブレークした愛田るかが、熟女になりネットリとした大人のエロスをたっぷりと見せてくれるのが、今回カリブから配信の「美乳熟女」。30代になっても美白肌に、セクシーなボディーラインをキープし続けている彼女は、さすがエロスの女王。男を漁り、2本のペニスをシャブル姿は妖艶な熟女のエロスが出まくり。だからと言って激しい淫乱ファックを忘れてわけじゃありません。M字開脚でハメられたままガンガン突かれても、口に銜えたペニスは放しません。更に!マンコに2本のペニスを同時に入れられて、感じまくる姿はスケベですよ。絶対チェキだね!!

> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

18:40 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP


朝丘まりん、Gカップの迫力

「あ」から始まる女優 ] 

asakura_marin.jpg

名前 あさおかまりん
生年月日 昭和59年1月12日生まれ
血液型 O型
身長 162cm
カップ Gカップ
3サイズ B 94cm / W 59cm / H 89cm
出身地 ----
趣味 音楽
関連サイト ----

Gカップの巨乳美女、浅丘まりんちゃんです。
浅丘まりんちゃんは、オナニーをするときは好きな芸能人を妄想してやるという好き者!
洋服からすでに、あふれんばかりにはみでた自慢の巨乳をわしづかみにして激しくもみながら妄想オナニーを開始します。

カメラも忘れるほどに自分の世界に入り始めた朝丘まりんちゃんは、第一の性感帯であるマンコが潜む赤いパンツへと手を伸ばし、すでにびちゃびちゃになったアソコを激しく音をさせつつ指でいじり倒します。

そして、ローターで更に刺激をくわえ妄想の頂点に達して果てちゃいます。

そして、妄想の後は現実体験ということで二人の男優に攻めまくられます。
脚をM字開脚にさせられて、バイブやローター、電動ギルドなどあらゆるおもちゃでいたぶられます。

妄想と現実の両方を味わい大満足のまりんちゃんですが、もちろんそれだけで収まるわけもなく、今度は「本物のおちんちんがほしい~」と男優のちんちんのおしゃぶりタイムに突入です。

男優さんのチンコをおいしそうにほおばるマリンちゃんのあそこをもう一人の男優さんがこれまたおいしそうに食べ、自慢の巨乳でのパイズリ、そしてWフェラを駆使します。

そして、最後は「硬いおちんちんをまりんのおまんこの中に入れて欲しい~」
とおねだりするまりんちゃんに、男優さん二人がこれでもかというピストン運動で満足度120%のファックを敢行!

カリビアンコム収録作一覧
Gカップエンジェル
大きくやわらかいおっぱいを持つ女
早抜きパイズリBEST

> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

17:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


セーラー服の美少女

「あ」から始まる女優 ] 

yuuka.jpg

おまたせしました。セーラー服の女子高生、セーラー服の画像ファンの方
上から81-61-87のDカップのナイスボディの秋本優香ちゃんのとうじょうです。
なんと、現役バリバリの女子高生?18歳の優奈ちゃんがセーラー服でやってくれました。
今彼氏はいないらしく、でもエッチは大好きだということ!セーラー服フェチにはたまらない、セーラー服での秋本優香ちゃんの完全無修正のファックをご堪能ください。
やっぱり現役は違いますね!本物らしさがにじみでています。気持ちよくなるために自ら手伝う?姿もそそります。
ぼかしなしの映像で大事なオマンコもばっちりです。

カリビアン収録作一覧

「上から81-61-87のDカップ 」
「上から81-61-87のDカップ 2」


> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

05:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


チンコ画像と巨根

未分類 ] 

チンコ画像やちんこの写真は無修正のAVを見ることでいやというほどみることができるが、ちんこの大きさを気にする人は多いと思う。

AV男優なんかは、やっぱいでかいなと思うわけで巨根であるといえる。

なかには、全然たたないやつや、小さいやつもいるけど有名なAV男優はやっぱりでかい!

自分のは14~15cmくらいだが、いわゆる巨根の定義について調べてみた。

それによると、日本人の平均チン長は勃起時で12~14cm、平常時は6~8cmが相場のようです。

そして、気になる外国人の場合はというと、白人様の平均チン長は勃起時でおおよそ17.5cm!アフリカのスーダンやセネガルのほうになるとなんと、30cmだそうです。本当に馬並みですね!実際に見せてもらいたいものです。

ちなみに世界一の巨根はいったいどのくらいあったのでしょうか?

今は既に亡くなっているそうですが、アメリカのあるポルノ男優で勃起時のチン長がなんと43cmもあったそうです!!!!

43cmですよ!!自分の3倍近いです。ショック!!

そんだけあったら、まんこにも入りきらないんじゃないかと思いますが・・・

まさにスーパーでかまらです!!

話をもとに戻しますが、日本人であれば15cmもあれば巨根といえるのではないでしょうか?

しかし、人種によってこんなに大きな差があるのはなぜ?ずるいですよね。




> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

02:49 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


まんこについて

未分類 ] 

まんこ、男性が興味を持ってやまないこの言葉について調査?してみた。マンコ、オマンコ、クリトリス、割れ目、などいろいろな言葉で表現される。
性交の際のもっとも重要な部分の一つであり、人間の欲求、本能に基づいた言葉のために誰もが興味を持つのは当然である。

そして、人間の基本的欲求の一つである女性器を見せない、隠す、知らせないため更に欲望が加速しているのではないかと自分は思う。

もし、知っていたらそこまで見たいと思うこともないと思う。

要は、特に日本では絶対に見せてはいけないもの、言ってはいけないもの、放送禁止用語など禁止事項に当たるため知らないものの欲望を加速させているといえる。

以下 ウキィペディアより



おちんちん、ちんこなどの少ない語彙で定着しているのに対して女性器の名称は様々である。俗に、おまんこや、まんこ、おまんちょ、おまんちょこ、おめこ、おまたなどがあり、マイナーなものには、「ボボ」などと呼ばれることもある。また、その見た目からアワビなどと称されることも。地方や世代によっても呼ばれ方は様々である。また、最近では、「おめんちぃ」と呼ばれるケースもある。この、おめんちぃは2000年前後に茨城県を中心に広まったといわれている。呼び方自体が直接的でないことから、女性にも好んで使われるようになっている。

過去の性教育の中では「われめちゃん」という言葉が使用されたこともあるが、あまり評判は良くなかった上に、最近ではむしろ女児の未成熟な性器を表すなど卑猥な意味で使用されることの方が多い。伝統的には「さね」(クリトリスを意味する)「おまんこ」(主としてヴァギナを意味すると思われる)などの言葉もあるが、必ずしも全国的な言葉ではないようである。 英語では「プッシー」タイ語では「ヒー」。 セックスをするときには男性性器であるペニスを挿入する。女性同士のレスビアンのセックスの際には互いの女性器を接触させる貝合わせという行為の、貝部分は女性器のことを示す。陰唇などの外見から、花びらなどと称されることもある。
> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

22:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


無修正動画配信サイトについて

未分類 ] 

今話題の無修正動画配信サイトなんですが、

料金は、はっきりいってメチャメチャ安いです。

サイトによって料金はまちまちですが、1ヶ月3000円~6000円くらいでしょうか。 1日あたりにすると100円~200円くらい。 1日に2本のムービーをダウンロードしたら、一本あたりの料金は100円以下です。レンタルビデオでアダルトビデオを借りるより遥かに安い。

こんな計算があります。100本のムービーを入手するためには、

レンタルビデオを借りると、AVビデオ100本 x 1本300円 = 30,000円/月 モザイク入り、返したらおしまい。

カリビアンコムに入会すると、$49.50/月(約5,500円*相場による) 無修正、ハードディスクに永久保存、高画質。

1ヶ月100本というと量が多すぎて例えが悪いかも知れませんが、1本300円で20本借りたら金額的には同じです。

たとえばカリビアンコムなら、画質はいいし、ハードディスクに永久保存できるし、なんといっても無修正なんですよ!!
そう考えたら、レンタルビデオを借りられなくなりました。どう考えても馬鹿らしいでしょう。
裏技の紹介みたいになってしまいますが、1ヶ月だけ入会して、とにかく毎日ムービーをダウンロードして自分のパソコンに保存する、という手があります。
管理人も始めはそのつもりでした。そうすると、本当に1ヶ月で100本近くダウンロード出来て、 1本50円以下とかで無修正ムービーが手に入ります。

100本あれば、しばらく新しいものはいらないでしょう。ホント、メチャメチャ安いですよ。


初めはちょっと勇気がいると思いますね、私もダイヤルQ2にやられましたからね。料金は1ヶ月の料金だけです.よく質問が来るのですが
動画を見ていたらQ2に繋がっているのでは?大丈夫です安心してください。私も会員です請求はありません。
カードの請求書の詳細はDTI SERVIES INCとされていました。安心してください。 DTI SERVIES INCはウエーブレンタルサーバーの事業もしていますので家庭のある方も上手くごまかせると思います


> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

16:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


レズに挑戦!赤坂まゆか

「あ」から始まる女優 ] 

赤坂まゆかちゃん。笑顔がとっても素敵な女優です。今回の作品ではレズプレイに挑戦です。レズ体験をしてみたいとか、レズ画像を見たい人は必見。
レズ動画が無修正で楽しめちゃいます。
ちょっとGlobeのケイコと森口博子に似ている彼女のレズプレイは迫力満点。
ダブルバイブを使って、バック、騎乗位、正常位と色々挑戦してくれます。

カリビアンコム収録作
淫夢世界
淫夢世界2

> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

14:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


縛乳相川ゆき

「あ」から始まる女優 ] 

aikawa.jpg


バスト91cmEカップの相川ゆきちゃんです。
ストリップの舞姫で同姓同名の子がいるらしいけど、本人だろうか?
爆乳av女優の相川ゆきちゃんの無修正動画、爆乳動画が見れちゃうんだからこれだけで満足ですね。
レースクイーンの面接なんだから、もっとレースクイーンらしいところが見たかったです。

カリビアンコム 「Eカップレースクイーンレイプ」 相川ゆき より
おまたせしました!91Eカップ巨乳、相川ゆきちゃんです!レースクイーンの面接にきた彼女、いきなり「週にセックスは何回くらいするの?」など、セクハラな質問をされてしまいます。そのうちレース協会の会長(?)が出てきて、水着をオーダーするのにサイズを知る必要があると、脱がせ始めます。なんて面接だ~!!「困りますう~」なんて笑ってないで、嫌なら逃げろや!!とカリビアン嬢思ってしまいましたが、何だかんだ言って、好きそうです。91cmEカップ!私にもこんなにいいモノがあったなら、人生変わってたことでしょう。ノーカット版!!


> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

01:53 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP


AV女優朝倉ケイ

「あ」から始まる女優 ] 

よみ あさくらけい
表記 浅倉ケイ
分類 姓名(女性)
生年月日 1969年6月22日
血液型 O型
身長 161cm
バスト 84cm
ウエスト 57cm
ヒップ 83cm

朝倉ケイ、よく見れば美人だしスタイルも悪くない。
でも、AV女優としてはいまいちかな
「心情無限」 浅倉ケイ
カリビアンコム作品レビューより
イメージビデオ風のイントロで始まります。顔は清楚な感じがして、 胸は、乳首が小さくて綺麗な体をしている。場面が変わり、学校の教室、女教師が体育館でメモを受け取ったと同僚の教師に言う。でも人違いで確かめに体育館に行くと、男にいきなり襲われ跳び箱とマットの上で犯される! 始めは抵抗していた女教師も次第に感じ始め、フェラもしだすという学校モノにありがちなストーリー!でも、このフェラシーンはなかなかお勧め!フェラの後は、素直に、むしろ積極的に受け入れる先生!マットの上でのファックも見もの。次は、同僚の教師とのファック!これは擬似っぽい!最後は顔射フィニッシュ!
女優/相沢まみ朝倉めぐみ 朝倉ケイ 朝倉舞 朝倉楓 浅野るり 浅野京子 浅野由美 相原めぐみ 相原 リサ 相原夏海 相原涼 相原瑠美 相川とも子 相川ひとみ 相川みさお 相川咲 相川百合子 相川 未稀 相川里美 相沢いずみ 相沢まみ 相沢真琴 相沢真美 相沢奈々 相沢優香 ... ...






無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

22:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


鮎川真理流出物?

「あ」から始まる女優 ] 

ayukawa.jpg


(あゆかわ まり ayukawa mari)
生年月日:1969-12-24 血液型 :AB型 身長  :153cm
バスト :83cm ウエスト:57cm ヒップ :86cm
70本近くのアダルトビデオに出演、ストリッパーとしても活躍した、鮎川真理。
前職が看護婦だったという鮎川真理。良くも悪くもプロのAV女優になっていった、鮎川真理。気の強そうな女性が好きな人は必ずといっていい程、一度は彼女を通ったという往年のAV女優

カリビアンコム 笑える犬の冒険 より
うけました。とっても。この2人のムービーもっと見たいです。こんなに笑えたAV動画は初めてです!!犬の弟子が出てきて飛び入り参加したり、ハプニング続出でスタッフ・女優さん含め、全員大うけです。カリビアン嬢も大うけ・お勧め度★★★★★!!!この犬、違う意味でいっちゃってます!ノーカット版でお楽しみください!


> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

20:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


超淫乱!姫川麗

「ひ」から始まる女優 ] 

rei.jpg



名前 : 姫川麗(ヒメカワ レイ)
生年月日 : 1982/12/14
星座 : 射手座
血液型 : B型
身長 : 160cm
バスト : 100cm C
ウエスト : 60cm
ヒップ : 89cm

超淫乱女王、姫川麗さま。100cmという超巨乳、どうしようもなく淫乱、変態、SMがよく似合い、中出しもオッケーという女優です。
普通の女優に飽きた方は彼女の迫力に圧倒されるでしょう。
本場アメリカのポルノにも負けない迫力をもつ女優のひとりです。

カリビアンコム 「異常な自画撮り」 姫川麗
より
人気のシリーズ、Self Rec。今回は姫川麗ちゃんのプライベートを覗いてみましょう!SEXフレンドとディナーをするところから始まり、自宅で早速H開始。なにやらコスプレのような格好で登場して、自分から上に乗って腰振りまくってます。続いておマンコの無駄毛処理からオナニーを自画撮り!開始数分でまん汁がだらだらとあふれてきます。麗ちゃんそうとう感じやすいみたいですね・・・。クリを中心をこすって、遂には指を入れて快楽のままにかき回して、イったあとは放心状態です。その後女友達がやってきて麗ちゃんがノーパンで過ごしていたことを暴露。ズボンをみるとどこで感じていたのか、まん汁がついちゃってます。そしてもう一人のSEXフレンドが登場してラブホでHをはめ撮り!AV女優の素のHはなんか新鮮でHです。お見逃しなく!

カリビアンコム出演作一覧
痴漢電車Vol.3
早抜き2005年AV女優部門
電車に揺られた後で…
ブラリ痴漢電車の旅
早抜き露出BEST
先天性痴女
淫乱スクールガール
早抜きぶっかけBEST
早抜き陵辱BEST
ダイナマイト
ハレンチ刑事・ダイジェスト版
目覚ましマンコ
ダイナマイト2

> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

19:07 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP


秋山奈奈がブルマでH

「あ」から始まる女優 ] 

nana.jpg


秋山奈奈・・・とりたてて、述べることもない普通の子である。カリビアンコムからは2作品が楽しめる。
人気AV女優に飽きた人はどうぞ。

カリビアンコム「ベストフェティシズム」 秋山奈奈より

彼氏に内緒でビデオに出演してしまった彼女。男優に性感帯などを質問され、そこを攻めてもらいます。男優の言葉どうり。とってもきれいな胸と足です。うらやまし~!!こんなにきれいな体だったら、堂々といろんな人にみせられるんだろうな~。

> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

15:31 | トラックバック:4 | コメント:0 | 先頭 | TOP


相川未希

「あ」から始まる女優 ] 

aikawa.jpg

名前 相川未希
生年月日 1979-08-23
出身 神奈川県
サイズ B80-W60-H85
身長 151 cm
血液型 A型

童顔で可愛い系の相川未希チャン!幼さない体でAV出演をしています。美しいオマンコを持っているいわゆる美マンの女優です。美人とは言えませんが可愛らしいのでゆるしちゃいましょう。

カリビアンコム「快楽てんこもり」より
ベビーフェイスで童眼何処にでも居そうなカワイイ系の18歳未希援助っぽい演出で40ぐらいの男優さんが未希チャンにエッチなお願いの連発!!『はずかし~い~』と言いながら男の言いなりに未希ちゃん綺麗なマンコを男にイジられてカワイク感じますやさしく激しく男の指使いはリズムよくつずきますぴちゃぴちゃと音を立てる未来ちゃんのマンコに男がたまらずぶち込みますエッチな質問→体チェック→マンコ見せて~→吸い付きフェラ→69から挿入→フィニッシュ
快楽てんこもり
キーワード/相川真由1151名が見つかりました [無修正アダルトビデオ動画情報]相川真由 愛川みき 相川みき 相川未希 相川未稀 相川みさお 愛川みな 相川みなみ 愛川未歩 相川みほ 愛河雅 藍川 めぐみ 相川ゆい 相川優菜 愛川ゆき 相川ゆき 愛川由菜 相川百合子 愛河りえ 相川 ...


愛花レミ愛花レミ · あいかれみ 愛花レミ · 愛川香織 · あいかわかおり 愛川香織 · 愛川京香 · あいかわきょうか 愛川京香 · 愛川ひな · あいかわひな 愛川ひな · 相川未希 · あい か わみき 相川未希 · 相川みほ · あいかわみほ 相川みほ ... ...


無修正アダルトdvd相川ゆき 「Eカップレースクイーンレイプ」 [無修正動画サンプル集]1151名が 見つかりました [無修正アダルトビデオ動画情報]相川真由 愛川みき 相川みき 相川未希 相川未稀 相川みさお 愛川みな 相川みなみ 愛川未歩 相川みほ . ...


キーワード/愛川京香キーワード/上原いずみ [中出し 画像 エッチ 動画とか無料サンプルムービーとかアイコ ラ-キーワード]上原絵里香 上原このみ 上原鈴華 上原まい 上原 鈴華 うさみ恭香 臼井 利奈 内田早紀 卯月梨奈 宇美野ひかり 榎本カナ愛川京香 相川未希 藍澤舞音相沢も ...


フェラチオ動画快楽てんこもり 出演:相川未希 ベビーフェイスで童眼何処にでも居そうなカワイイ... 貝殻 貝殻 出演:上原鈴華 樹原まい インタビューから始まる、童顔の彼女、極小のブラ... 愛奴たちの館 愛奴たちの館 出演:大塚沙奈 『写真撮るから1枚ずつ脱げコラ! ...


AV女優/秋川このみあ】相川未希/愛川未歩/愛川ひな/相川りの/哀川里代/相澤まほ/相沢優香/愛田るか/愛葉 亜樹/愛葉ゆうき/愛葉るび/愛原莉央/相原めぐみ/相原優子/相馬あけみ/愛伊里みお/葵 小夏/青木瞳/赤坂美保/秋川このみ/秋本めぐみ/秋本優奈/秋山玲子/朝香えみ/朝河 ...






無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

02:39 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP


米国性動画通信

米国性動画通信 ] 



米国性動画通信はこれぞポルノ!という作品が目白押し!日本人に物足りない人にお勧めします。マニアック・フェチズムの真髄を極めたディープな世界です。一度味わったら帰って来れないかも!?米国性動画通信は洋モノファックのオンパレード!! 外国人をこよなく愛するあなたにも、今までダイナマイトな魅力を知らなかったあなたにも是非オススメします! 獣のようなカラミから透き通ったような白い肌のブロンド美少女まで幅広い女性達があなたの期待に応えます♪ 外人さんって~なんであんなにはち切れそうな迫力ボディーをしてるんでしょうか・・・ 日本人に慣れている人は圧倒されるかも(汗) 美しい姿とは裏腹な激しすぎるピストン!あえぎ声!もうこれでムスコが反応しなかったら男じゃない!ってくらいにエロいですね~。なんというか、露出狂じゃないけど、穴があくまで見て頂戴って言うのりがたまんないですね! あと本場のゲイ動画も見れるんです!そっち好きの人にもうありがたい朗報ですねぇ! 米国性動画通信は今まで見たことのないダイナミックなセックスの世界が広がる最高のエロサイトです。

ちなみに
白人のページ です。
一番ノーマルですが、それでもすごい迫力です。


> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

22:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


岸田小雪(キシダコユキ)/寺崎愛華(テラサキアイカ)/滝沢りさ(タキザワリサ)

「き」から始まる女優 ] 

kisida.jpg

岸田小雪(キシダコユキ)/寺崎愛華(テラサキアイカ)/滝沢りさ(タキザワリサ)といくつもの名前をもつAV女優。
素人時代の流出物がありました。

以下カリビアンコムより
ついに手に入れました!素人時代の寺崎あいか(寺崎愛華)流出モノです!裸になるとさらに色っぽくきれいになる彼女。まだ売れる前ですが、さすが、普通の子とは違った魅力があります。2年間彼氏がいなかったようで、久しぶりのHです。初体験は高校生の時。当時付き合っていた彼氏とで、めちゃめちゃ痛かったけど、すごく好きな人だったから、うれしかったそうです。結構純情だった彼女。好きな人としかHはしたくないと言い切りながらも、AVに出てます。彼女のきれいな体と、かなり敏感な反応をお楽しみください。恥ずかしくて、一生懸命感じているのを隠そうとしているところが、素人っぽくていい!


カリビアンコム収録作
流出!素人時代

> > 追加の記事を読む


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

19:39 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。

あなたは18歳以上ですか?

YES NO

最近の記事

ジャンル別ランキング

リンク

DXライブ

ブロとも申請フォーム

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

