FC2ブログ

ソクミル アダルト

ソクミル アダルト、アダルト ソクミルならアダルト サンプル ムービーをどうぞ。アダルト dvd サンプル ムービーも無修正であります。アダルト 動画 ソクミルなら無修正動画配信サイトがお得

ソクミルアダルト無修正動画情報


スポンサー広告 ] 



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


出会うためには1

未分類 ] 

*プロフィールの設定
プロフィールをしっかりそして丁寧に書くことが大切です。
まず最初に相手がどんな人か気になりますよね?
それと同様相手ももちろん、こちらがどんな人かは気になってるんです。
中には会えれば誰でも良いんだって考えてる人もいるかも知れませんが、男性でもそう多くないのに女性ともなるとその確率はさらに下がります。
実際の所は相手の事が気になるし不安もあるでしょう。
どんな人なのかわかった上で仲良くしたいと思いメールをする人がほとんどでは無いでしょうか?
とはいっても正直者はバカを見るのが世の常です。そこはもちろん多少オーバーな表現でも良いのです。
魅力的なことを書けば少なからず興味を示してくれる人もいます。
ただし全部都合の良いことを書けば成功するって言うことではありません。
目安として誰かに似ているとか身長はこれくらいで、趣味はこんなことですって相手に自分のイメージを思い描かせられれば良いプロフィールになると思います。
またあんまり普通過ぎるのもよくありません。
自分のプロフィールを見てもらい、相手に決めてもらうんだっていう素直で謙虚な気持ちが相手に安心感を与えると私は思います。
*ファーストメール
出会うために最も大切なのは一通目のメールです!
同じ文章を作っておいて数打つ作戦(テンプレ作って後は貼り付け作業)というのがありますが、お金がかかる上に、相手の反応がそれに比例しません。
またやはり楽な行動というのはみんなするので、どんなに送っても全然目立ちません。
ですので、ファーストメールで送るメールは【貴方だけ】というのを強調するといいと思います。

理想はファーストメールで笑わせられるようなメールを打てるのが一番なのですが、普通の人はそんな簡単には作れません。
下手なら下手であらかじめ、「文章に書くのは苦手なんですが」と断っておくだけでも印象は全然違います。
下手なりに心をこめて書くだけでも好印象を与えることができるのです。
*会うまでのメール
さてファーストメールor相手からのメールでやり取りが始まったら次は当然会うだけですよね?
それから、あくまで私の経験上なのですが、会う前にエッチの約束できる子はドタキャンの確率が高いように思えます。

その点そんな話をしてない子はほぼ100%ドタキャンという事はありません。
特に有料サイトの場合は会ってからエッチを拒む子はそうそういないので、会うまではそういう話をしないことをオススメします。

誠実に、相手の話を聴く事から始めましょう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

23:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://eromanko.blog78.fc2.com/tb.php/26-5f5f2840

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。

あなたは18歳以上ですか?

YES NO

最近の記事

ジャンル別ランキング

リンク

DXライブ

ブロとも申請フォーム

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

